• Ozeギタースクール

アートにエールを!に参加しました。

https://cheerforart.jp/detail/6372


こんにちは。

Ozeギタースクールの関口です。


東京都主催のアートにエールを!に参加しました。

この企画のためにと、せっかくなのでオリジナル曲を作って演奏して

動画にしました。


ギターの人なので、ギターをいっぱい録音しています。



どんな音楽が好きなんですか?とか、どんな演奏するのですか?

と聞かれる機会が時折あるのですが、

一言で好きな音楽、ジャンルというのを言うのも難しく、

(聞いてくる方は、そこまで深い意味合いで言っているわけでもなく。しかし音楽人としては、好きな音楽とは!?という哲学的なとらえ方になってしまうこともあり。笑)


こんな音楽作ります、という音の名刺としてすぐ出せる作品を・・・

ということでちょうど良い機会でした。


この動画の備考欄にも書いたのですが、

先日、我が家に子供が生まれました。


元気な女の子です。


私は、男3人兄弟の真ん中なので、子供が女の子というのは、これまでにない感満載です。


色々と幸運が重なり、新しい家族が増え

幸せいっぱいです。



親となって思うのは、

自分がこうしてヘラヘラと生きているのは当たり前のことではないということです。


当たり前ではないのですが、ヘラヘラはしていきたいですね(笑)




さて、当ギター教室は、生徒様を幅広く募集しております。

火、木、土は、遠方でのレッスン及び演奏活動の予定により

現在レッスン受け入れ中止中ですが、


(月) (水) (金) (日)と

ご案内可能です。


個人での運営をしているため

レッスンをご検討中の方のみ、無料体験レッスンをご受講いただけます。

最初から体験レッスンのみを目的としたご受講をご遠慮いただいております。


ご連絡お待ちしております。


最新記事

すべて表示

Ozeギタースクールの関口です。 今日は、エレキギターにおけるアンプの話です。 ここ最近のTwitterの仕様で、フォローしてなくても関連性が高いとアルゴリズムが判断したツイートが表示されるようになってますね。個人的には、あまり好きではない仕様変更でしたが・・・ そのせいもあり某Youtube系ギター講師の方のツイートが目に入りました。 勝手ながら引用させていただきますと レッスンで真空管アンプを