• Ozeギタースクール

大人になって初めてのギター

Ozeギタースクールの関口です。


最近の駒込事情で気になるのは、本郷通り沿いに新しく出来たベトナム料理 Family FOODS

ホームページがありましたが、まさかの現地語(笑)

近々よってみようと思います。


駒込は、中華とカレー屋がやたら多い印象ですが、

意外とエスニック系は、この新店ともう一件路地裏にあるくらいで少ないですね。

どちらも行ったらレビューします。


これまでギター講師をしてて、大人の、とくに私の親世代の方(60~70代)をレッスンさせてもらう機会が多かったのですが、Ozeギタースクールでは、若い方が多いのです。現在。


ホームページ、手作りでやってまして、

見た目の印象で若い人向けなのか、と思われてしまうとちょっと残念であったりします。


昔なつかしのナンバーを教えていただき(私が、知っている曲もあれば、はじめてな曲も)

レッスンさせていただくのが、楽しいです。


お仕事も落ち着いて、何か新しいことをやってみようと思い

昔やってみたかったギターに挑戦!素敵です。

はじめるタイミングは今!心配いりません。


ギターって、最初にかかるお金はかなり手ごろだと思います。


アコースティックギター

最初の1本なら3万円程度のものをおすすめ

(お持ちでしたら0円)


換えの弦セット500円

ピック100円


ギター教室代

まずは、体験レッスンにお越しくださいませ!


ちなみに、どのくらいで弾けるようになりますか?

との質問には

半年で1曲は必ず弾けるようになります

とお答えしています。


1曲弾けると、実は次の1曲、2曲3曲と

応用で弾ける曲はどんどん簡単に増えていきます。


ギター弾ける毎日、楽しいですよ。

最新記事

すべて表示

レッスン予約についての詳細

ギターを習いに行こうと決めて、 さてどこがいいのかな?と調べていらっしゃった方、 こんにちは! スクールの決め手の一つに、重要な!この項目が入っておりますでしょうか? 予約の取りやすさ 初めてレッスンに通おうとお考えの方には、 思いつかない方が多いと思うので 詳しく書いてみたいと思います。 ギターを習うと 月に何度かレッスンという形で通うのが一般的です。 たとえば、週1の月4回。 毎週同じ曜日で通

メタル へヴィメタル ヘビメタ

東京 山手線 駒込 田端 大塚 巣鴨 池袋 ギターを習いたい、ギターレッスンを探している、近くのギター教室でギターを学びたい しかも、ジャンルはメタル Ozeギタースクールに来るべし! 高速ダウンピッキング 速弾き スウィープピッキング タッピング 等 このジャンルに必要なテクニックと知識を必ずマスターさせます。 とはじめてみましたが、私、ギター講師を長年やっておりまして 某大手の教室で教えていた

050-5327-7829

Join us on:

 

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • YouTube Classic

ozeギタースクール 〒114-0024 東京都 北区西ヶ原1-6-7-402

©2018 koji sekiguchi All right reserved.