• Ozeギタースクール

田端からのアクセス

徒歩で、みなさんはどこまで行けますでしょうか?


1駅だったら歩いてみるか!

都内に住んでいると、そんな感覚ですよね。


私の生まれた栃木県だと

電車が30~40分に1本走っていて

1駅感覚は、おそらく山手線の3~4駅くらいです(笑)


駒込に住んでいるので

田舎感覚の1駅で、池袋に行けますね。

反対だと、田端から日暮里

直線だと上野くらいかもしれません。


当スクールに通っている生徒様で

一番遠そうなのが、巣鴨方面の方で、徒歩15分だそうです。


逆にご自宅訪問で、私がうかがっているかただと

自転車で10分。


それ以上遠いと電車乗ろうかなという感じでしょうね。


不思議と田端方面の方はいらっしゃらないので

ぜひ、Ozeギタースクールをご検討ください!


田端銀座とか、商店街の明るい道で通っていただけます。

駒込駅前まで徒歩10分程度で到着できます。



趣味というと、ギターはもちろん好きで、

趣味ともいえるのですが、仕事でもあるので、

純粋に趣味というと食べ歩き、水泳、

最近ハマっていることはコーヒー(コーヒーは、またの機会に語ります)


食べ歩きで、駒込田端あたりでおすすめありますよ!


ピザ屋さんでプッチーというお店です。

http://puccii.com/index.html


ちょっとだけ高めですが、

味は保証します。


最新記事

すべて表示

お子様の習い事として

こんにちは。 Ozeギタースクールの関口です。 去年まで、わたしのスクールに通ってくれる生徒さまは、 大人の方が多かったのですが(学生でも大学生以上) 今年は、中学生~高校生の生徒様が増えました。 最年少は、小学校低学年のお子様。 自分で調べてきてくれることもあるし、親御さんが調べて連れてきてくれる どちらのパターンもあります。 特徴的なのが、女の子が多いということでしょうか。 バンドリやボカロが

レッスン中にする話(音楽の理屈編)

レッスン中、天気の話をすることもあれば、恋愛の話、仕事の話、グルメの話(駒込グルメよろこんで!) いろいろな話で脱線することもあれば、まったくしないこともあります(人によります) これも人によるので、全員にではないのですが、 そもそも音楽ってどんなものか、というのを個人的な見解を多めに含みお話することがあります。 ギターって、開放弦から22ftか24ftまで(一般的なエレキギター) ありまして、2

自己投資

今年は、なかなか梅雨があけませんね。 いまの世の中では、仲間と飲みに行ったり、旅行に行ったりも 慎重にならざるおえないところもあります。 そんなときこそ、自分自身にお金かけてあげませんか? 英会話、ヨガ、スポーツ、なんでもいいのですが、 ここはギターなんていかがでしょうか?(笑) ギターをお持ちでなければ、最初だけ少しお金かかります。 アコギ、エレキ、ともに2~4万円程度あれば初心者には十分な楽器

050-5327-7829

Join us on:

 

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • YouTube Classic

ozeギタースクール 〒114-0024 東京都 北区西ヶ原1-6-7-402

©2018 koji sekiguchi All right reserved.