• Ozeギタースクール

田端からのアクセス

徒歩で、みなさんはどこまで行けますでしょうか?


1駅だったら歩いてみるか!

都内に住んでいると、そんな感覚ですよね。


私の生まれた栃木県だと

電車が30~40分に1本走っていて

1駅感覚は、おそらく山手線の3~4駅くらいです(笑)


駒込に住んでいるので

田舎感覚の1駅で、池袋に行けますね。

反対だと、田端から日暮里

直線だと上野くらいかもしれません。


当スクールに通っている生徒様で

一番遠そうなのが、巣鴨方面の方で、徒歩15分だそうです。


逆にご自宅訪問で、私がうかがっているかただと

自転車で10分。


それ以上遠いと電車乗ろうかなという感じでしょうね。


不思議と田端方面の方はいらっしゃらないので

ぜひ、Ozeギタースクールをご検討ください!


田端銀座とか、商店街の明るい道で通っていただけます。

駒込駅前まで徒歩10分程度で到着できます。



趣味というと、ギターはもちろん好きで、

趣味ともいえるのですが、仕事でもあるので、

純粋に趣味というと食べ歩き、水泳、

最近ハマっていることはコーヒー(コーヒーは、またの機会に語ります)


食べ歩きで、駒込田端あたりでおすすめありますよ!


ピザ屋さんでプッチーというお店です。

http://puccii.com/index.html


ちょっとだけ高めですが、

味は保証します。


最新記事

すべて表示

初心者のギターの選び方、アコースティックギター編

こんにちは。 Ozeギタースクールの関口です。 体験レッスンで、はじめてギターを触りますという方 これまでも多数いらっしゃるのですが、 LINEで相談に乗ったり、初回レッスン時にお伝えしたりと 個別でお伝えしてました。 もちろん、人によっておすすめの内容が変わる部分もあるのですが、 ほぼ共通してお伝えしている内容が多いので、こちらを参照くださいと言える 内容をつづってみようと思います。 まず、アコ

初心者のギターの選び方、エレキギター編

Ozeギタースクールの関口です。 ギター初心者、最初の1本の選び方を私なりに考えてみました。 今、ギターを1本も持ってなく、たとえば私が3万円でギターを買うとしたら 中古で掘り出しものを探しますが、 最初から中古は抵抗がある また、中古の弱点として保証期間が短い ということあるので、ほとんどの方が新品でギターを購入されます。 (中古で買う場合の番外編は、またの機会に書きます) まず、買うお店です。