• Ozeギタースクール

近くのギター教室

通って頂いている生徒さまと話をしていて、よく言われるのが


家から近いので助かる。

ということ。


いつものスタジオから、

だいたい皆さん、徒歩2分〜3分だそうです。


なので、女性なら夜遅くても安心。

雨が降ってても、コンビニに行くくらいの感覚で来てくれます。


ギター教室を探していて、

どこがいいか?と聞かれたら、

どこも、料金も大差は無いし。

みんないい先生です。(と言ってしまうと、無責任ですね。

けど、うちの教室が1番ですよ・・・といってもウソ臭いでしょう)


自信を持って言えるのは、

近いのはラク。

ということ。

最新記事

すべて表示

初心者のギターの選び方、アコースティックギター編

こんにちは。 Ozeギタースクールの関口です。 体験レッスンで、はじめてギターを触りますという方 これまでも多数いらっしゃるのですが、 LINEで相談に乗ったり、初回レッスン時にお伝えしたりと 個別でお伝えしてました。 もちろん、人によっておすすめの内容が変わる部分もあるのですが、 ほぼ共通してお伝えしている内容が多いので、こちらを参照くださいと言える 内容をつづってみようと思います。 まず、アコ

初心者のギターの選び方、エレキギター編

Ozeギタースクールの関口です。 ギター初心者、最初の1本の選び方を私なりに考えてみました。 今、ギターを1本も持ってなく、たとえば私が3万円でギターを買うとしたら 中古で掘り出しものを探しますが、 最初から中古は抵抗がある また、中古の弱点として保証期間が短い ということあるので、ほとんどの方が新品でギターを購入されます。 (中古で買う場合の番外編は、またの機会に書きます) まず、買うお店です。