• Ozeギタースクール

7/18現在のスクールのレッスン状況

こんにちは。

Ozeギタースクールの関口です。


色々と、世の中は大変な状況ですが、

ギターレッスン、ベースレッスンともに平常通り開校しております。


近々の体験レッスン可能日


7/19(日) 20日(月) 22日(水) 24日(金) 26日(日)とご案内可能です。

一部埋まっている時間帯もございますが、

お昼~夜まで、ご案内可能です。


詳しい時間については、お問い合わせくださいませ。


場所は、駒込駅前のスタジオ

池袋のスタジオ


ご自宅からのオンラインレッスンと可能です。


夏のキャンペーンとして

無料体験後、ご入校頂いた場合、Online1レッスンチケットプレゼント中


気軽にご連絡ください。


最新記事

すべて表示

こんにちは。 Ozeギタースクールの関口です。 体験レッスンで、はじめてギターを触りますという方 これまでも多数いらっしゃるのですが、 LINEで相談に乗ったり、初回レッスン時にお伝えしたりと 個別でお伝えしてました。 もちろん、人によっておすすめの内容が変わる部分もあるのですが、 ほぼ共通してお伝えしている内容が多いので、こちらを参照くださいと言える 内容をつづってみようと思います。 まず、アコ

Ozeギタースクールの関口です。 ギター初心者、最初の1本の選び方を私なりに考えてみました。 今、ギターを1本も持ってなく、たとえば私が3万円でギターを買うとしたら 中古で掘り出しものを探しますが、 最初から中古は抵抗がある また、中古の弱点として保証期間が短い ということあるので、ほとんどの方が新品でギターを購入されます。 (中古で買う場合の番外編は、またの機会に書きます) まず、買うお店です。