• Ozeギタースクール

TGS2019 ファルコムjdkバンド

更新日:2019年9月23日

レッスンの合間に、ブログ更新。


週末はjdkバンド 東京ゲームショーで今年も演奏してきました。


PCエンジンminiの中にイース1.2がインストールされているということで、懐かしの名曲二連発から演奏させていただきました。


普段のライブとは、まったく違う環境での演奏で、頭から


簡単ではない!


フレーズ

しかも、ワタシのリードという


いきなりヤマ場でしたが

楽しく演奏させていただきました。









最新記事

すべて表示

初心者のギターの選び方、アコースティックギター編

こんにちは。 Ozeギタースクールの関口です。 体験レッスンで、はじめてギターを触りますという方 これまでも多数いらっしゃるのですが、 LINEで相談に乗ったり、初回レッスン時にお伝えしたりと 個別でお伝えしてました。 もちろん、人によっておすすめの内容が変わる部分もあるのですが、 ほぼ共通してお伝えしている内容が多いので、こちらを参照くださいと言える 内容をつづってみようと思います。 まず、アコ

初心者のギターの選び方、エレキギター編

Ozeギタースクールの関口です。 ギター初心者、最初の1本の選び方を私なりに考えてみました。 今、ギターを1本も持ってなく、たとえば私が3万円でギターを買うとしたら 中古で掘り出しものを探しますが、 最初から中古は抵抗がある また、中古の弱点として保証期間が短い ということあるので、ほとんどの方が新品でギターを購入されます。 (中古で買う場合の番外編は、またの機会に書きます) まず、買うお店です。