top of page
  • 執筆者の写真Ozeギタースクール

7/18現在のスクールのレッスン状況

こんにちは。

Ozeギタースクールの関口です。


色々と、世の中は大変な状況ですが、

ギターレッスン、ベースレッスンともに平常通り開校しております。


近々の体験レッスン可能日


7/19(日) 20日(月) 22日(水) 24日(金) 26日(日)とご案内可能です。

一部埋まっている時間帯もございますが、

お昼~夜まで、ご案内可能です。


詳しい時間については、お問い合わせくださいませ。


場所は、駒込駅前のスタジオ

池袋のスタジオ


ご自宅からのオンラインレッスンと可能です。


夏のキャンペーンとして

無料体験後、ご入校頂いた場合、Online1レッスンチケットプレゼント中


気軽にご連絡ください。


最新記事

すべて表示

手続き記憶

かれこれ、10年くらいプールに泳ぎに行ってます。 子供の頃、スイミングスクールに習いに行っていたので、 普通には泳げましたが、泳法のうち初期にやるクロールまでしかやらずに辞めてしまいました。 でも、泳ぎにいってみようと思ったとき 迷わず行けたのは、習っていたおかげです。 通わせてくれた両親に感謝ですね。 ジム通いで、プールならカッコイイところですが、 気まぐれで行く緩さでやっているので、区営プール

ステンレスフレットは有りか無しか

メインで使っているエレキギターをメンテナンスに出してきました。 ギターメンテナンスのなかでも、大がかりなフレット交換です。 納期も金額も、なかなかのもので、 そこそこのギター1本買えてしまう見積でした(笑) 8年がんがん、ライブにレコーディングに使ってるので、 限界を感じてましたが、 メインなので、使いたい機会も多く 一か月ちょいかかるのは、タイミング難しく しばらく、リハもライブも無い、今!とい

左利きでギターをはじめる場合

Ozeギタースクールの関口です。 先日、妻の職場の方の息子さんから ギターを弾いてみたいのだけど、左利きとのことで相談を受けました。 これまで生徒さんから左利きでという相談を受けたことは 何度もあり、その都度、メリット、デメリットをお話して選んでもらってきました。 私自身は右利きですので、本当のところはどちらがいいのか実感としてはわかりません。 あくまで主観的に、思うところをまとめてみます。 まず

bottom of page